\にこにこわらお/


Thqnk you 13786 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



発表会まで あと2日 。

なんとも 感じない 。

焦り も 達成感 も 何も 。

頼られないことが こんなにも悲しくて

惨めで虚しいなんて 。

楽で いいじゃん って 割り切れないし

やっぱり できること で 関わりたかったよ 。

先輩 として 素晴らしい人 だし

保育士 として 尊敬 もする 。

ただ 同じクラス の 担任 としては

全く すきじゃない 。

雑用係 なら それでいいし

自分の できることだって たくさんあるのに

ひとりで 全部 したがるのは

とても こっちからしたら 不満 。

もっと 嫌いになれたらいいのに 。

そしたら 楽なのに 。

認めれない この 環境 が しんどいや 。

人前 では 吐き出せない この 気持ち 。

わたしは ずっと もやもや 悩むのか 。

ほんとに 。 しんどい 。

同期旅行 のこと だって

もー なにもかも めんどくさくて 。

どうぞご勝手に 。

意見出さんのに 否定するやつ

いちばんだいっきらい 。

いま 愚痴聞くのも ほんとは しんどい 。

わたしは だれに どこに 発散すれば いいの 。

はやく おわってほしい 。 この一年 。



 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



久しぶり に 生理 こなくて 焦った 。

年に1回 こーなってる 気 が する 。

いっつも つけてないから そーなる って

わかってるのに

ちゃんと つけよう って 話合うのに

結局 また つけずに しちゃうんだろうな 、

なんて あほなんだ わたし 。

そして こんだけ つけずに してて

妊娠 しないのが 逆に 心配 。

わたし ちゃんと 妊娠 できるのかな 。

いざ って ときに できなかったら どうしよう 。

どっちみち 不安 が いっぱい 。

じぶんの からだのこと だから

ちゃんと 知りたい けど 、 怖い 。




 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



あの 日 から 4年 が 過ぎました 。

いつ見返しても あの頃の わたしは

重くて 気持ち悪い 。

けど

なんか 本当に すきだったんだなあ って 思う 。

まもちゃん とは

大きな 感情の波 とか

おっきい けんか とか

一切 なく 、 2年 すぎて

プロポーズ されて 婚約者 に なって

今に至るんやけど

関係 が 安定 しすぎてて

悩んだり 不安に思ったり すること が

全く なかったから 、

いつまでも 恋愛 = あの頃 で 彼 なんだろな 。

まもちゃん は 安定 で ドキドキ したのは 彼 。

忘れてしまいたい とは 思ったことないなあ 。

すごく 幸せ だったし 自分 を 知れた いい 機会 。

連絡 したいなあ 、

連絡 こんかなあ 、、

謎の 両腕の だるさ と 痛み で 起きてしまった 。

もっかい寝よ 。。




 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



8.26〜8.28 まもちゃんBD旅行
@沖縄!

すっごいたのしかった3日間。

25日の夜、ケーキでお祝いして
ドンキでキャリー買って荷造り。
2時までかかった(笑)
遠足前の子ども状態でした。

26日
なんとか朝起きてタクシーで伊丹へ。
朝ごはん食べたとこにカメラ忘れたり
いろいろハプニングあったけど
飛行機の中もずっと楽しみやって
沖縄見えたときテンションあがって
ずっと写真撮ってた。
ついて車借りて軽にしてもらって
ガソリン満タン返しいらんくなって\(^o^)/
ソーキそばたべに守礼そば。
沖縄ライブ聴きながら沖縄感を味わって
目指すはアラハビーチ。
宮市さんに撮影してもらいました。
恥ずかしかったけどたのしかったなあ。
すっごくいい人でわたしたちの希望に
答えられるようにって場所探してくれたし
お金も2時間ぜんぜん過ぎてたのに
2万でいいですって。アイスまで奢ってくれて。
写真の出来上がりもすごくたのしみだし、
いい出会いでした。。
ザ・ビーチタワー沖縄についてホテルの綺麗さに
めちゃテンションあがった。
奮発してよかったー!
アメリカンヴィレッジ散歩して
夕日見てからめばえとつるちゃんと国際通り。
まもちゃんつるちゃんに興味津々やった(笑)
夜も沖縄ライブ聞いて(笑)
疲れたけどたのしい1日でした。


27日
朝早起きして朝ごはん。
バイキングはやっぱ食べすぎる(笑)
途中でお腹痛いってゆってお部屋の飾り付け。
車に乗ってレッツゴー古宇利島!
沖縄のSA寄ってみたり
サトウキビ畑で写真撮ったりして
橋をわーわーいいながら渡って写真撮って
宮市さんに教えてもらったカフェいって
ハードロックみて、ハートには見えんかった(笑)
たまたまみつけた綺麗なビーチで海水浴。
シュノーケル借りたけど
もっと良いの借りたらよかったって後悔するくらい
めっちゃ魚見えてたのしかった!またしたい!
海水浴以降ずっとすっぴん(笑)
フクギ並木いって、レンタサイクルして
エメラルドビーチ見てTシャツ買って
ずっと行きたかったアイスクリンカフェへ。
険しい細い山道。運転ありがとう(笑)
オーシャンビューはやぱテンションあがる。
それから万座毛で夕日みて
ステーキ屋さん探し。
ホテルの近く戻りよるときにお店発見して
まもちゃんは500わたしは250も食べた(笑)
ホテル帰る時になんかケンカして
そのままサプライズってゆう
ぐだぐだすぎるサプライズになった。。
仲直りして一緒お風呂はいってらぶらぶして
休憩してから海中道路いって星見た!
きれーだった!満天!!!ねむかった(笑)
ホテルついて爆睡。
たくさんありがとう。
25さい最後の日楽しめたかなあ、、


28日
まもちゃんハッピーバースデー!
朝のバイキング少し控えめにした(笑)
ここのソーキそばめちゃおいしかった。
宮城海岸に散歩いって写真撮って
お部屋でも写真撮って
アラハビーチでマリンスポーツ。
マーブル楽しかったけど落ちたかった(笑)
パラセーリングまで時間あって
すこし泳いだけど海の綺麗さが全然違った。
北部で海入っててよかったー!
そしてパラセーリング!すごかった!!
まもちゃんが喜んでくれたのがすごい嬉しかった!
やってよかったー!しあわせ。
ホテルのプールと温泉はいったら生理きた。
タイミング。素晴らしい。
予約しとったカフェでBDサプライズ!
何個サプライズあるん!ってびっくりしてた(笑)
パンケーキおいしかったー!
時間なさそうでウミカジテラス諦めて
貝殻のお店いってめちゃかわいくて
つい買ってしまった(笑)写真飾ろーね。
車返却して空港へ。
お土産買ってブルーシールアイス食べて
最後にソーキそば食べたら
お腹気持ち悪かった(笑)
帰りたくなかったけど飛行機のって伊丹へ。

おわってしまったーーー。

すっごい充実の3日間。
また沖縄いきたいなあ。
つぎはウミカジテラスいくし
マンゴー食べようね!
離島も行けたらいいなあ\(^o^)/
26さいたのしもうね!!


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



したいことが いっぱいすぎて 、、(><)

お金がついてこないよ〜(><)

自分のもの 節約 してこ 。

服 は いらないもん !!

時計 買ったから しばらくガマン。

沖縄旅行 5
前撮り 15
静岡旅行 3
三重のお守り 1
着物京都 1

ぴえええええ (><)
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



クラッセ の 時計 が ものすごく 欲しい 、

買いたい 買いたい 買いたい

あーーーー 爆発 しそう 。




 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



今日 は 七夕 。 7月7日 。

結婚式 まで あと 300日 になりました 。

わたしが 会いたい人は

誰なんだろう。

彼に会えるのが当たり前すぎて

特別感がないのが、、、

欲張りになってしまう。

なんだか 声が 聞きたい 。

また 話したい 。 会いたい 。

ずっと 特別 な 人 。





SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31