\にこにこわらお/


Thqnk you 13784 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



2.22 Wed

こたくんと 梅田に いきました 。
待ち合わせからうるさい。
写真おくれゆーから送ったら
わかりにくいやら。ほんと大阪人?(笑)

ほんで阪急いきたいってゆーから
阪急ぶらり。
ムーミン見て手芸屋さんみて
文房具やさん見て。ぶらぶら。

おなかすいたってなって
ラーメン食べて
喫茶店はしごして。

ずーーーっと喋りよった。
ほんとずーーーっと。

で、どうしても直接伝えたかった
結婚する話に。

えー!おめでとう!
いやほんとにおめでとう!って

めちゃくちゃお祝いしてくれて
何回もおめでとうってゆってくれて
なんか俺が泣きそうやら
にぃさんできたやら
自分のことのよーに喜んでくれて。

なんかこんなわたしのことを
喜んでくれたの
今津とこたくんくらいやで。(笑)

ほんと、嬉しかった。

いつかまもちゃんにも会ってほしい。
わたしの弟です。
大人びとるのにやっぱ子どもで
安定のジブリ好きで
すごく合う、落ち着く人です。

ちゃんと伝えられてよかった!
こたくんの友だちになれて
ほんとーによかった!

まもちゃんとこれから
幸せになるぞぉー。


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



はじめての 式場見学 に いきます 、

あ ー どきどき 。

どんなんなんだろう 。

わたしはどこで 式 するんだろ 、

アルカンシエル ? ロイヤルガーデン ?

それとも いま 見てもない とこ ?

未知 すぎて こわい 。

でも たのしみでもある 。

たくさん 時間はある 。

むだにしないで 丁寧に 見て 考えて

ふたり が 納得 できるとこを さがそう 。

ほんとに 結婚 するんだなあ 、

わたしが 。 この わたしが 。

しあわせになろう 。

そして まもちゃんを しあわせにしよう 。

いつか 赤ちゃん 授かって

しあわせな 家庭 に する !

家 を 明るく 支えられるように

がんばっていこう 。。



 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



ごねてしまった (笑) さみしくて 。

なんでいっつも 出勤日 すれ違うん w

もぉ ー 、 ばーーーか っ ! (笑)

わたし が こた と うまくいかんかった

原因 は 彼 じゃ なくて

わたしにあったのかな って

りある 見返してて おもった 。

自分勝手 すぎた 。 こた の 話 を

聞いてあげれて なかった 。

離れたら 離れたぶん

もっと 聞くべき やったのに 。

ぜーんぶ 自分 。 すべて 。

そんなん しんどくなって 当たり前 。

こんな 勝手 な わたし なのに

まもは しんどくないのかなあ 、

ふしぎ 。

明日 初の ゼクシィ カウンター いく !

うわ 、 何着てったらいいん (笑)



 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



出会った人に 婚約報告 してる 。

よかったね って みんな

祝福 してくれる のが 嬉しい 。

さあ 、 これから たくさん

がんばっていかないと 。

来月 は うちの実家 と まもちゃんの実家 に

それぞれ ご挨拶 。 わお 。

そっから は 式場探し やし

7月 に 顔合わせ できるよう

お店 さがさないと 。

ダイエット も がんばろう 。。

やっぱ いこかなあ DDラボ 。

9月 か 12月 に 入籍 したら

もぉ ほんとに まもちゃんと

家族 になるんだ って 思ったら

すごく たのしみ で 。

まもちゃん に 愛想 つかされんよーに

きらい ってゆーの やめよ (笑)

ほんと わがまま やけんなあ

どーにかならんものか 。 (笑)



 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



2016を 振り返ろう (^O^) 、

1月
年越し今津のりこ。大阪帰りながら
神戸でお土産がないことに気づく(笑)
まもちゃんとれっつごー三重。
なばなの里と伊勢神宮。
アウトレットでペアリング買いました。
まもちゃんがスマホのっとられ事件(笑)
スノボ行ったまもちゃんが帰ってきてから
女の子もおったとかゆーけんバチ切れ(笑)
初めて別れようって言いそうになった。
結局仲直りしたけど。

2月
免許更新とか言ってディズニー最高!
たくさん乗れたしたのしかった〜
進級説明会の日、修羅場会議(笑)
いつまでも忘れれんやろな、
すっごいいやな記憶。
でもわたしは何も間違ってないと思う。
自分の非を認めんやつほんと嫌い。
からの同期旅行。
ほんとに同期の大切さが身に染みた。
みんなだいすき。

3月
23歳なりました。
まもちゃんがローストビーフ作ってくれた。
ケイトスペードのバックくれたけど
小さすぎて(笑)でもありがとう。
1週間後に神戸旅行に連れてってもらったけど
まもちゃん胃腸炎(笑)
ガラスコップ上手にできたね。
異動決定。大泣き。
りっきーまゆこすとラーメン屋で(笑)
異動できるのは嬉しかった。でも
あと3日しかこの子達と会えんって
それが本当に辛かった。
卒園式と送別会はいい思い出。
あそこであの人たちとの関わりが
終わったら良かったのにね。
異動してみきことも打ち解けて
鼻づまりで殺されかけて
ずっと2歳入っとったのになんか
3歳の担任になった。

4月
こたくんと電話。わお。
まさかの絵描きwびっくりよ(笑)
新年度始まりました、3歳。
わけわからんことしかなかった。
子どももみんな一緒に見えるし(笑)
まもちゃんと2回目の着物京都。
Canonのデジタル一眼買ってこれからが
すっごくたのしみになりました。

5月
GWに下呂温泉。
カメラ使いこなせなさすぎ(笑)
すべり台ほんと楽しかった(笑)
アウトレットいって充実のGWでした。
運動会準備始まる。わけわからん(笑)
自分が役立たずすぎてつらかった。
新歓の練習とかなんなんって
言いながら同期と仲良くなれてよかった。

6月
運動会前日から体調不良(笑)
微熱、下痢、下痢、下痢。
しんどい運動会なんとか乗り切って
次の日新歓。スタバカードゲット。
終わって次の日早番。
ほんとにこの3日しんどすぎた。
なんとか回復してユニバ。
姫センデートもしました。

7月
納涼祭。浴衣で踊る意味(笑)
子供の浴衣はほんと反則。
かわいすぎる。
今津と三連休に愛媛旅行!
最高でした!さすが今津!
念願のタオル美術館は
ムーミン大量におった。

8月
みなと神戸花火大会いきました。
花火近いのに撮れんってイライラ(笑)
地域のお祭りで金魚すくい。
ぷくびっくくろの新しい同居魚。
山、岡、広の旅はほんとに最高で
綺麗な景色たくさん見れて
まもちゃんに感謝でいっぱい。
ラフィネ内覧いってここに決めました。
こたに会って友達に戻れました。
まもちゃんバースデイは
たくさん尽くしました。
こーゆーときくらいは、ね(^^)
いつもありがとう!

9月
プール終わったけど暑いってゆう
めんどくさい季節到来。
ともなの結婚式で帰福。
まさかともなに先越されるとは(笑)
まもちゃんとの同棲スタート!
引越し先が近すぎて
引越し楽やったね(笑)
バイバイぺアムール、
だいすきなおうちでした。

10月
三連休はM4でディズニー!
最高すぎて、!!!
だいすき。やっぱほるんずです。
まもちゃんと梨狩りいったり
砂丘のぼったり、
海鮮丼たべたり楽しんだ鳥取旅。
発表会が迫ってきた。
台本作って、ダンス考えて、って
なーかなかたいへんやったよほんと。
久々くれは同期全員集合!
たのしかったねサプライズ。
ハロウィン今年はマリオでした

11月
さくら同期でキキユニバ。
若いことしてしまった。さむすぎた(笑)
まもちゃんが長すぎる出張へ。
たくさんの人が遊んでくれました。
M3ユニバとマーコン全国、
まそしも合流してたこ焼きカラオケ
すごい楽しかった。
まもちゃんおかえり、
メタセコイア見に行ったね、さむすぎw

12月
合コンくそすぎた(笑)
虚しくなってこたと電話した。
ほんと友だちとしてだいすきです。
発表会素晴らしかった!!
みんなよくがんばりました!!
子どもたちが楽しんでるってゆうのが
ほんとに伝わってきて、
どの保護者からも良かったって聞けて
ほんとにいい発表会でした。
まもちゃんとクリスマスデートいっぱい。
キャンドルナイト、クリスマスマーケット、
中之島イルミネーション。
そしてクリスマスは
三重でデート。名古屋でイルミネーション。
まさかのプロポーズ。
これからもっとよろしくね。
だいすきです。
最後の旅行はすのぼ。
帰りに謎の嘔吐祭りwなんやったん。
微熱で帰省中です(⌒▽⌒)

福岡たのしむぞ〜!!

 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



プロポーズ の ことを かきます 、
ずっと 残しときたいから 。

12.24
前の日から三重県の賢島にある
プライムリゾート賢島に泊まってました。
すごくいいホテルで
雰囲気もいいし、2年記念日だし、
なんかあるかなって期待はしてた。
日付かわるときかな?と思ったら
夜景見に行こうとか星が見たいとか
わけわからんこと言い出して、
ホテルがこんなに綺麗なんやけん
ホテル満喫したいし!夜景しょぼいし(笑)
星も見えんし(笑)って
ふてくされて寝てた(笑)
んで24日の朝。
まもちゃんの枕元にアルバム置いて
朝からサプライズ成功ー!
朝ごはん食べて写真たくさん撮って
んでなんもないからなんやねんって
思いながら地中海村へ。
地中海村でも写真たくさん撮って
タイルコースター作りして楽しんで
かえろかーってなって車の後ろに
荷物を置いた時に見えてしまった
4℃の袋。え。
4℃ってことは、ゆびわ?って
すぐに分かってしまった(笑)ばれた(笑)
で、イルミネーション見たいって
言いよるのに夕日見に行こうとかゆうし
は?ってなりながら夕日を見に阿津里浜。
行き道寝てた(笑)
夕日見てたらまだ日高いのに
こっち来てってゆわれて
いやいや、今?まだ日付高いしいややしって
ごねてたら日落ちてきて
たくさん写真とってたら
知らんおじさんに声かけられて
写真のモデルをさせられ、
気づいたら夕日沈んでた(笑)
写真はすばらしかったけど(笑)
そのあと伊勢志摩スカイライン行ったら
7時には出ろってゆわれて断念。ぐだる。
名古屋でイルミネーション見ることになって
名古屋いって、
車降りる度に袋おいてくんかーい!
言う気ないんかーい!っておもってた(笑)
イルミネーション3つもハシゴしたのに言わんくて
ホテル行こってなったらなんか
車泊めたいって言い出して、
1番め止めたとこは工事現場の前。(笑)
ここが思い出の場所なんていやや(笑)って
場所かえてーってゆったら
なんか道に迷い出すし、結局
わけわからんとこに路駐して
指輪と手紙を渡された。
涙は出たけど、場所!!!ほんと!!!
近くのパーキング止めてやっとちゃんと
僕と結婚して下さいって言葉で
ゆってくれた。
これからもお願いします。
ホテルの気分じゃなくなって大阪帰ろってなって
バレてた話をして
ゼクシィ買って←東海版で役立たず(笑)

ぐだぐだやったけど
それがまもちゃんらしかった(笑)
そんなまもちゃんだから
わたしはすきなのかな、きっと(⌒▽⌒)
いつもありがとう。
これからもっとよろしくね!



 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



2016 12 24 ,

2年記念日 が 忘れられない 日 に

なりました 、

まもちゃん に プロポーズ されました 。

ムード も なにもない 場所 やったけど

名古屋 で イルミネーション も ほぼ見えんくて

しかも 路駐 で 車 めちゃ 通るし (笑)

お手紙 と 指輪 と 花束 を くれました 。

お花 は 枯れてます (笑)

プロポーズ も サプライズ らしいんやけど

ばれてたし (笑)

ぐだぐだ やったけど

それも まもちゃんらしくて ぜんぶ

ひっくるめて まもちゃん で 、 すきだなぁって 。

ほんと かわいい 不器用な ひと 。

そんな まもちゃんだから すきです 、

これからもっと

けんか するとおもうけど 、

それ以上 に 仲良し な ふたり で いよーね

まこも だいすきです 、

がんばってくれて ありがとう

ふたりで これから 楽しい家庭 を

つくっていこーね !






SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31