\にこにこわらお/


Thqnk you 13788 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



発表会まで あと2日 。

なんとも 感じない 。

焦り も 達成感 も 何も 。

頼られないことが こんなにも悲しくて

惨めで虚しいなんて 。

楽で いいじゃん って 割り切れないし

やっぱり できること で 関わりたかったよ 。

先輩 として 素晴らしい人 だし

保育士 として 尊敬 もする 。

ただ 同じクラス の 担任 としては

全く すきじゃない 。

雑用係 なら それでいいし

自分の できることだって たくさんあるのに

ひとりで 全部 したがるのは

とても こっちからしたら 不満 。

もっと 嫌いになれたらいいのに 。

そしたら 楽なのに 。

認めれない この 環境 が しんどいや 。

人前 では 吐き出せない この 気持ち 。

わたしは ずっと もやもや 悩むのか 。

ほんとに 。 しんどい 。

同期旅行 のこと だって

もー なにもかも めんどくさくて 。

どうぞご勝手に 。

意見出さんのに 否定するやつ

いちばんだいっきらい 。

いま 愚痴聞くのも ほんとは しんどい 。

わたしは だれに どこに 発散すれば いいの 。

はやく おわってほしい 。 この一年 。





SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31