Love All around Me




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031

10/7, 8

10/7, 8も会いに行った。私の退職が本決まりする直前ということで私の精神がちょっと不安定だったのだ。だから会える時は全部会いたかった。

要約
・昼に三宮ついて、ひとりで昼ご飯を食べる
・先生のマンションへ。
・先生は相変わらずだらしのない寝間着
・最近先生がセックス出来なくなってきた
・マンネリ解消と、セックスなしの過ごし方を考えなければならない
・そのため、夕方はひとりで外出して気分転換
・外出後は先生が疲れたマッサージしてくれるよ
・夜は2人でテレビを見よう、写真を撮ろうと新しい提案をする
・そして、私が耳掻き大好きって言ったら耳掻きしてもらえた
・でも先生下手。あんなに恐怖を感じた耳掻き初めて。聞いたら、人に耳掻きしてあげたことないらしい。まじかよ。


コメント(0)

親への報告完了

やっと親に言えた。退職のこと。

いつか辞めるよということは何年も前から言い続けてきたけど、退職の意志を既に職場に伝えていたことは打ち明けられずにいた。

当然厳しいことをLINEで言われた。
けど、私このままでいたくない。こんなところで終わりたくない
コメント(0)

とりあえずは報告と勉強だ

今していること
・母親にLINEして退職のことを伝えた。
・退職に当たっての手続きやらを勉強するために本を読んでいる。

これからのこと
最優先:再就職する先を探す
次善:何らかの学校に通う場合、ワーホリに出る場合の手続きも考える。
コメント(0)