Love All around Me



コメントを書く
戻る
咀嚼

先生と会った。
とりあえずエッチする。

耳かきしてもらう。ちょっとだけマッサージもしてもらう。

ケーキ食べる。

耳かきしてもらう。エッチする。

今日は私の誕生日祝いでケーキ買ってくれてて、一緒に食べた。いつものスーパーのやつじゃなくてちゃんとしたショートケーキ。

携帯をiPhoneに変えたら、長年のApple製品ユーザーである先生がちょっと喜んでくれて、スマホ一緒に触って設定変えてくれたり、写真撮ったりした。これだけでiPhoneに変えた甲斐があったと思う。

帰る時に「(エッチのとき)色々してくれてありがとう。僕は耳かきくらいしかできなかったけど…。あんまりエッチもできなくてごめんね」と言われた。
そんなこといえるようになったのね。気にしなくていいのにね。私はエッチできなくても先生がいいんだよ。
2017/11/04 19:08

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る