りあるたいむ


 
 Thanks 32622 0 7




昔のやりとりみてかなしくなったけど
(もはや何回目)
仲良くやってた時期もあったんだなって
開き直るしかないし、この思い出はわたしにとって
ずーっと大切なものだし

いまはなるべくしてなった気がするし
しょうがないね、がんばれわたし生きろ〜〜

iPhoneから送信



しばらく考えないようにって気張ってたのに加えて
見ないようにもしてたから、
久しぶりに遠くから見つめてたら
すきが溢れてとまらなくて、
わたしまだ忘れられてもないし
だいすきなままで途方に暮れた

ずーっと特別なままかわらないのかな
わたしに特別をたくさんくれたひとのまま
わたしはずーっと縋って生きていくのかな
こんなにかなしくても、ずーっと特別なのかな

iPhoneから送信