りあるたいむ


 
 Thanks 32675 12 5




店で泣くとか
ぜったいにやっちゃいけないと思ってたのにな〜

二大辛いことが重なって
古沢さんの機嫌の悪さのせいにしておきかったけど
でも結局いちばん辛かったのは
わたしがこれだけ気にして、怒られてへこんでも
彼がいつも通り楽しそうにやってることで。
いつもなら我慢できることも今日はつらくて仕方なくて
るかちゃんに腹を立ててることが情けなくて
彼はわたしなんかもういないと思ってるし
わたしの元気がないことでみんなが嫌な気持ちになるなら
もう消えたほうがいいんじゃないかと思い始めて
そしたら泣きそうになって、ほんとに泣けてきて
店でも泣きそうだったけど我慢してたのに
榎本さんがちなっちゃんの元気が無いと嫌だって言ってくれたのとか、
気使わなくていいって言ってくれたのとか、
バーやってたら、石毛さんこっち来るよって
なにも聞かずに言ってくれるのとか、
実際こっち来たら、デシャップ片付けてきてって言ってくれたのとか、
るかちゃんは鼻セレブくれたし、公私混同も甚だしいこんな話聞いてくれるし
ひとの優しさってほんっとうに凄いな
周りのひとの優しさにたくさん救われた日だったな
もっともっともっと大人にならなくちゃだめだ〜

ここまでしんどくて、それでも着地点は好きって
もうどうしたらいいかわからない


iPhoneから送信



だいすきすぎてしんどい

消えていなくなりたい

iPhoneから送信