りあるたいむ


 
 Thanks 32678 15 5




わたしが聞いてなかったのが悪いけど
でも名前呼ばなくていいじゃん
しぬほど動揺してること知らないでしょ??
そういうことですら、
わたしはかなしくてさみしくてたまらないのに、
そんなことがわからないならもうなにもしないでよ〜
遠ざけてきたのは貴方だよね??

いつもいつもこの時間にしんどくなるんだから
はやく寝ればいいのにわたしも


iPhoneから送信



送らないで後悔するより
送って後悔したほうがいいじゃん!!って
毎回言い聞かせ続けてるけど

どっちにしたって後悔するんだよな〜〜、、、

また奥さん出てくるんじゃないかヒヤヒヤ
そろそろ乗り込んでくるんじゃないかヒヤヒヤ

3人子育てしててそんな暇ないヨネ

いつもよりずーんってならないから楽だけど

でも、気になって疲れる

iPhoneから送信